加速器

加速器とは?

結局中国のサーバーに接続するので日本からだとping(応答速度)がヤバい事になる。
大体今迄のAIONの日本鯖において、普通に接続するならば2桁程度のpingが得られるが、
中国潜入だとだいたい100~400ms程にもなる。(もちろん回線が混み合うゴールデンタイムはスキルが撃てない程にもなる)
スタイリッシュMMOにとってpingはDPSにも直結してくるので、良い装備を持っていてもpingがヤバければ絶対に火力が出せない。

この問題を解決する為に作られたのが加速器である!
これを噛ませるとゲームサーバーまでのネット経路を改善し、ある程度のラグを改善する事が出来ます。
無料にしろ有料にしろ使っておくのは超オススメ。

無料加速器

無料加速器は探せば色々あるが、そのうちQQのゲームに最適なのがTGP加速器。
平均して100~200程度のpingに落ち着かせる事が出来る。

http://tgp.qq.com/ 公式サイト

他の無料加速器よりQQのサーバーに対して最適化されている上に、
一度鯖選択とQQ番号とパスワードを入力すれば次回からワンタッチで起動できるようになる。

導入も簡単で、Blade&Soulをインストールした状態でTGP加速器をインストールした上でQQ番号を使ってログインし、
Blade&Soulの右下をクリックしてランチャーを起動させれば噛ませている事になる。
最終的に下の様になっていれば次回からワンタッチで起動出来る。

tgp.png 左下にサーバーが選択されている状態。

無料の限界

やはりゴールデンタイムになると、スキルが出ない等のラグに見舞われる可能性がある。(個人差)
ある程度ゲームにも慣れて、英雄等級ID等をみんなが集まりやすい時間でストレス無くやりたいのであれば有料加速器を検討すべきである。

有料加速器

ある一定の高品質なネット経路を対価を払って使用するVPNという仕組みと、ゲーム用に最適化された加速器がセットになっている物。
今回人柱になって使用してみた所、加速器申告で34~5msをキープしていたのでほぼ現地並みのpingが得られました。


体感で 未使用>>>>>>>>>>>>>無料>>ゴールデンタイムの壁>>有料 みたいな感じ。
ただ自分の感想で個人差あると思うので、導入や課金は自己責任でよろぴゅー

導入

今回使用したのは(あの!織田信長公も愛した)QQ代理とかいうやつ

http://www.qqdaili.com/ 公式サイト

ここの会社は27代理といった国内用の有料加速器等も提供していて、そっちの方が少し安いのですが、
QQ代理の方が国際線でオススメとの事なのでそっちを課金した結果が上記です。
料金は27代理の方が800\/月、QQ代理の方が1125\/月、になってます

まずは帐号管理でユーザー登録、メールアドレスとパスワードを登録します。(メルアドは30文字以内じゃないと受け付けなかった)
アドレスは長いのしか持っていなかったので僕は10min.mailを利用しました。メルアドがユーザー名になります。

次に課金の為のプリペイドカードを、ゲーム課金でもお世話になっているhairuiからsmartpit経由で決済します。

http://www.hairui.jp/ hairuiサイト

目標のプリペイドカードは神州行全国充值卡(神州行/动感地带/全球通)です。
だいたいトップページ左下のランキング上位にいます。

sinsyuu.png

今回は1ヶ月課金として、50元の1125\を買います。(まとめて買ったからといって安くなるわけではなさそう)
カートに入れて注文確定し、会員中心からsmartpit支付を選んでカード番号、支払い金額を入力して請求を紐付けしましょう。
その後smartpit取り扱いコンビニにて支払いをします。

smartpit Tips

smartpitカードが手元に無い場合、スマートピットシートダウンロードから3日間有効な番号を手に入れる事が出来ます。
実はバーコードを通さない様な支払い方式を取っているコンビニではプリントアウトする必要は無く、番号をメモるだけで支払いが可能です。
例:ローソンのLoppi

使用まで


支払いが終わったら、hairuiの会員中心→订单管理→查看详情より購入したカードの番号とパスワードがゲットできます。
QQ代理のページの充值激活から神州行充值卡を選び、ログインした状態で¥50元 = 50点券を選び、カード番号とパスワードを入力。
その後帐号管理で50 点 = 30 天 点这里兑换を押せば課金完了です。
软件下载より加速器をダウンロードしてインストールしましょう!

起動した時点でメルアドとパスを聞かれるので、ログイン。
初回のみBlade&Soulとの関連付けが必要です。

QQdairi

右上の添加遊伐を押してBlade&Soulをインストールしたフォルダまで行き、TCLSフォルダのLauncherを選択して下さい。

tlcs.png

注意

Launcher以外を決して選択しない事。うっかり変なexeを選択してアンインストールが有料加速され、1日を潰さない様に


あとは加速器経由で起動すれば噛ませている事になります。
左上の己加速流量が増加していれば成功です。右の延迟が加速器申告のpingになります。

もし『配置代理环境失敗(プロキシの設定に失敗しました)』と出た場合、右クリックの管理者権限で起動で起動すると上手くいく様です。

よいBnSライフを!


author:aonagi

  • 未使用>>>>>>>>>>>>>無料>>ゴールデンタイムの壁>>有料 って未使用が一番いいみたいに見える --- (2014/05/29 15:48:26)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-02-14 10:09:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード